2026.05.04
ご家族様より沢山のヨーグルトを頂きました。「あらっ♪持ってきてくれたのー?」と、ニッコリです!いつもありがとうございます!
2026.05.04
清水公園に行ってきました。公園内でお散歩を楽しんだあとにつつじを観ながらクリームソーダをいただきました😋園内にある神社でお参りもしました☺️
2026.05.03
ご家族様よりお菓子をたくさんいただきました!利用者様の好きなお菓子が入っていてにっこり笑顔です😊いつもありがとうございます☺️
2026.05.03
今日は春の味覚のたけのこご飯。とても美味しく炊けました。初物食べて元気いっぱいです。
2026.05.03
熱々のホットケーキを皆さんで頂きました😊「懐かしいね、美味しい」と喜んで頂けました😄
2026.05.02
紫陽花飾りが出来上がりました💕「緑が入ると、花が引き立つのよネ♪」とバランスを見て下さっています!リビングが華やかになりましたネ♪
2026.05.02
ご家族様より、母の日のプレゼントが届き、とってもとっても喜ばれておりました✨
2026.05.02
ご家族様より、かりんとう饅頭を頂きました♪「皆で食べようよー!」と、早速おやつに頂きました♪いつもありがとうございます!
2026.05.02
パターゴルフを楽しみました☺️⛳️
2026.05.01
本日はお誕生日でした。リクエストの焼肉パーティーでお祝いさせていただいたほか、ご友人様、ご家族様からのバースデーコールやプレゼントと盛りだくさんなお誕生日会でした☺️