2026.05.01
旦那様が描いたご実家の風景画、ご本人が好きだったカメラで収めたお花の写真を頂きました。リビングへ飾らせて頂きました🌱近くにいつも感じられそうですありがとうございました
2026.05.01
カーネーションの飾り作り♪「わぁー!綺麗ね💕」と、箱一杯に♪素敵なフラワーBOXが出来上がりました
2026.04.30
吊るし飾りが出来上がりました♪一つ一つ全部手作り!心のこもった作品が出来ましたね✨
2026.04.30
ご家族様から頂戴いたしましたお菓子をおやつにいただきました。いつもありがとうございます🙂↕️
2026.04.30
スーパーにお買い物と公園でお散歩に行ってきました☺️
2026.04.29
歌って♪ 踊って♪楽しい一日を過ごせました😊
2026.04.29
今日のおやつは、手作りクッキーを焼きました🥰 モザイククッキーにもチャレンジ♪ 焼きたては、とぉ~ても美味しかったですねぇ~💖 また、作りましょう!
2026.04.29
ジュースをいただきました♪ いつもありがとうございます😊
2026.04.28
テーブルに置けるアレンジメントを作ってます♪出来上がりが楽しみです🌼
2026.04.28
「今日は暖かいし、お豆腐は冷奴にしよう!」と、美味しい一品の出来上がり♪